タレントリスト

<

2017年

12

>

カレンダー

ツキイチ!8月号 藤堂瞬の『好きにさせてよ!2017夏』

今回で早くも5回目となる劇団6番シードの「ツキイチ!」。
8月は、6番シードの夏男(ホントかよ)、藤堂瞬が担当します!
藤堂がやりたいことを自由に発想したらこうなりました。
この日だけは、藤堂瞬の、好きにさせてよ!

今回で早くも5回目となる劇団6番シードの「ツキイチ!」。
8月は、6番シードの夏男(ホントかよ)、藤堂瞬が担当します!
藤堂がやりたいことを自由に発想したらこうなりました。
この日だけは、藤堂瞬の、好きにさせてよ!

【内容】
昼の部 13:00
藤堂のやりたいこと
【同い年の役者と語る】
今年で35歳になった藤堂。三十代半ば。いろいろある年代。
演劇界でしぶとく生きる(?)同い年の役者を集めて、
これまでと、今と、そしてこれからを、赤裸々に語る?!
1982年生まれの同級生を集めて気ままにトーク!!

《出演》
藤堂瞬(1982.7.23生まれ)
椎名亜音(1982.9.19生まれ)
吉田宗洋(1982.10.21生まれ)
中野裕理(1983.2.3生まれ)

夜の部 19:00
藤堂のやりたいこと
【野球好きな仲間と野球への愛を語り倒す】
自他共に認める野球好きの藤堂。
横浜ベイスターズをこよなく愛する彼が、
同じく野球を愛する仲間を集めて、野球への想いをぶちまけます。
野球のルールすら知らないゲストを招き、
帰る頃には「野球…楽しそう…」と思ってもらおう!を目標に進むこの企画。
野球はそんなにわからない…というアナタも心配いらないぜっ!!
アツすぎる野球好きたちの熱がアナタに押し寄せマス☆

《出演》
藤堂瞬(熱烈横浜ファン)
土屋兼久(そこそこ巨人ファン)
松本陽一(昔広島ファンだった)
小沢和之(桑田真澄を語りたがる男)
椎名亜音(昔ヤクルトファンだった)
夢麻呂(熱烈巨人ファン)
民本しょうこ(自称阪神ファン)
吉田宗洋(元高校球児)
中野裕理(野球のルールも知らない)
出演タレント 吉田 宗洋
公演日 2017年08月23日
開場・開演時間 昼の部 13:00
会場 ステージカフェ下北沢亭
(東京都世田谷区代沢5-29-9)
料金 2,000円+1drink(500円) 全席自由
チケット取り扱い 8月5日(土)22:00 チケット発売開始!

ご予約フォーム(吉田宗洋扱い)
https://www.quartet-online.net/ticket/shun2017summer?m=0gbdjba
ページトップへ